信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の大川は!

<<   作成日時 : 2012/05/31 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう良いだろうと思って釣行したけど 1週間から10日ほど早かった、この河川は何時も今頃 成魚放流される河川だけど まだだった!
でも残りが居るので・・・・・・・・。
画像

8mの竿に7mの仕掛けを付けても対岸に届かない、 勿論融雪が出てるので水量は多い

中々、アタリが出ないが 当たればコロンコロン肥えたイワナさんがヒットするネ〜
画像

画像

7箇所のポイントを探ったけどたったの4匹、 6月の第2週頃 再チャレンジ

車に戻る途中で根曲がり竹があり、覗いて見ると丁度良い、タケノコが結構出てるネ〜 何時も採るのとは違って細いけど50本位GET、 これじゃあの河川のタケノコもEに決まってるので2日は渓流釣と兼ねて飛んで行かなきゃネ〜

砂地にこんな足跡もあったヨ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いーいイワナさんですねー いい流れ。
行きたくなります  が なかなかの 森の
熊さんには ご遠慮願います。
農道です
2012/05/31 15:49
農道さん この河川は餌が豊富なのかよ〜く肥えてますネ、 食べても脂が乗ってて旨いです、他の河川の9月頃と同じ位 だから骨酒にしても酒に脂がバンバン浮かびますヨ

道路に沿ってる河川ですが居るんですネ、 足跡があるって事は
迷〜人
2012/06/01 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の大川は! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる