信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の河川は足跡だらけ!

<<   作成日時 : 2012/04/30 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4/24釣行した河川へ今日もONUさんと同行
今日はこの河川の上流へ向って釣り始めるが、片側はもう凄い足跡 釣り人は同じ場所歩く訳だネ〜
もっともGWの3日目なので当然かも知れない
画像

 融雪が物凄く出てる、河川幅一杯に 水量が多いと人のやった後でもアタリは出る
画像

行き成り こんな素晴らしい天然イワナさんがご挨拶、
途中で高巻があり、ONUさんは腰まで浸かりながら上流へ、ワシも同じ様に腰まで入ったが、ウエダ−に穴が開いてるのか急に冷たくなり、慌てて元に戻り しょうがナイので苦労して高巻を、慎重に木やねまがり竹に掴りながら・・・・・ しかし怖かったネ〜
画像


川幅が広くて河川が二つに分かれてる場所で対岸に渡る事に、 流れが早く、その上水量が多いので四苦八苦の末 渡った、今日はこれで2度目の怖さを感じちゃった
画像

 丁度河川が二股になってる所でONUさんが・・・・・・

対岸もやはり足跡だらけ、 でも粘るとヒットする
8時20分終了 車に戻ると釣り人の車が至る所に止まってる
時間的に早いので もうチョットやろうと思い下流へ、 しかし今日の足跡が無数にあるけど、絶対に釣れない訳じゃナイ やってみれば案の定アタリが出る 

時間も10時前だけど今日は此処で中止

画像

 これはONUさんが釣った釣果  13匹
                ワシは  20匹
帰りフキッ玉を採りながら車に戻る   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人 様
今日は有難う御座いました。
腰まで使った時は、流されたら一巻の終わりと思って
必死でした。あー、疲れた。腰が痛くて、年ですね。
また、お願いします。
ONUさん
2012/04/30 20:23
ONUさん こちらこそお世話様になりました
それにしてもONUさんは今期始めての雪上行進なのに体力がありますネ
ワシだって昨晩は腰が張って、カ-チャンに腰の上に乗ってもらいました
迷〜人
2012/05/01 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の河川は足跡だらけ! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる