信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員が制限

<<   作成日時 : 2012/04/28 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 10

22日予定してたヒメマス釣が強風の為、中止になったので今日行って来た
メンバ−は22日と同じくワシの他に はっちゃん・ながいさん・ぬきさん  ただ、さとうさんが都合が悪いのでKさんを入れた、 昨日参加予定の桜井さんが急に都合が悪くなり 急遽上州のkoizumiさんへ連絡するとOKの返事、
画像

朝から晴天で定番の山もくっきり
10時頃までは南からの風が強かった、 その時は全員にアタリが出て結構忙しい
画像

時々尺物も ただバレも多い ダブルでかかる時も再三ある。
11時頃には
画像

ワシの好みの条件になってきたネ、 風が穏やかになり 弱い北風に変わったトタンに入れ食いの状態
2本の竿に同時にアタリが出るので 大変、上げると仕掛けはクチャクチャだ、仕掛けの消耗も早い
1時過ぎには完全に北風が強くなり 他のボ-トは流されて行く、 この時はワシも、ながいさんも竿は1本
2時半には終了と皆さんに声かけたけど1時45分頃 ワシ等のボ-トの船首のアンカ−が外れてしまい、また打ち直すにも時間がかかるので、皆さんに聞いたら全員が終了OK、 釣れていたので誰も文句がナイ

今日の釣果
       koizumiさん   制限 レコ-ド更新
       はっちゃん     制限  レコ-ド更新
       ながいさん     制限  レコ-ド更新
       ぬきさん      制限  レコ-ド更新
       Kさん        制限 今日始めてヒメマス釣でも!
       ワシは       制限  ワシだけが更新じゃ無かった 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
良型が沢山あがったようで、何よりですね。私も、こんな日に恵まれてみたい。  
亮太郎
2012/04/29 11:29
ワシの、ほかは全員レコ-ド更新でした。
皆さんが良く釣りましたヨ
亮太郎さんだって18日は爆釣のくせにネ〜
迷〜人
2012/04/29 15:42
迷人さん 昨日はありがとうございました。
お陰さまでレコード更新しました。
近々に竿を購入するので、また誘って下さい。
ぬき
2012/04/29 17:27
皆さん素晴らしいですね〜
本当にうらやまし〜い
今年のN湖は一段と良いようでこれは絶対に予定を入れなければいけませんね!
はまとら
2012/04/30 09:54
ぬきさん レコ-ド更新おめでとうさん
これで次回から自信が付いて爆釣ですネ

新しい竿を購入すのですか?
 裏山C
迷〜人
2012/04/30 15:55
はまとらさん 本当に凄かったですヨ
ワシも久しぶりに忙しかったです、 でも最初の内ですから、次回の時は、何時もの通り暇になるでしょうネ〜
迷〜人
2012/04/30 15:58
迷人さん お早うございます。竿は、折れてしまったので。。。😱豪雪地域は、まだまだ雪が多いですね。今頃またまた、瀑釣してるんだろうな〜😍
ぬき
2012/05/02 06:33
ぬきさんのプログを見れば折れた竿でもチャンと釣れてるってありましたヨ

今日は仕事でしたので釣行できませんでした
明日、予定してたけど1日中雨マ-クあるのであきらめましたが4日行きますヨ、 行かれるかナ?
迷〜人
2012/05/02 14:40
迷人さん こんばんは〜。3日の深夜に帰宅予定なので、4日は、寝ています。5日は、出掛ける予定ですが、昼前に帰宅しないとならないので、どこへ行こうか迷っています。
ぬき
2012/05/02 19:14
ぬきさん それはご苦労様です
今日は雨マ-クだったけど朝の内チョット降っただけ
これじゃ渓流へ飛んで行けば良かったですネ、
明日も雨マ-クだったけど雨ナシに変わったので行って来ますヨ
迷〜人
2012/05/03 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員が制限 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる