信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も釣れなかった!

<<   作成日時 : 2012/02/04 15:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週の27日解禁になった霊仙寺湖へ今日も仲間のさとうさん・ぬきさん・ONUさん・あっきーらさん・永井さん・kさん
7名で釣行、 現地で仲間の山本さんにも行き会う、彼は昨日も釣行して100匹だってサ
毎日2割位釣果が落ちてる様だ、小さい湖なので あっと言う間に数が減るのは解ってるけど・・・・・・

画像

今日もさとうさんのテントに潜り込む、さとうさんの釣姿
ワシは相変わらず昔の釣り方で自作の竿と自作の仕掛で進歩がナイ
画像

それにしてもアタリがほとんどナイ たま〜にあっても1匹のみ 前回の様にダブル・トリプルがない
画像

あまりにもヒマなのでテントから出て外を見ればやはり釣り人が少ない感じ
仲間のテント回って見るが 皆さん釣れていない様だネ〜 
今朝の国道の温度計は-10度 標高が高いから-12度位ある中で露天でやってる釣師が方々に居るネ
画像

さとうさんのテントは2人で暖房してるので本当に暖かい

 もうワシ等は釣れなくて止めようかナ なんて思ってる最中に猫馬場さんも登場 これからだってサ、
12時前に終了 仲間もやはり中止だって  釣れないから

今日の釣果は さとうさん 50
          ONUさんも50
          永井さん 34
          ぬきさん 31
          ワシは  70
          kさん   61
あっきーらさん 40
          猫馬場さん  24

 明日も予定してたけどこんなに釣れなきゃ行く気にならないネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に釣果落ちるんですね(´;ω;`)
今年は小さいのが少ないと言っていたので余計でしょうか?
明日おいらは松原湖の予定ですがあそこも小さい湖だから釣果落ちるんですかね〜魚も毎日お利口になってきているようですし おいらの誘いには乗らないでしょうね(T_T)
はまとら
2012/02/04 15:54
はまとらさん 漁協と民間では放流量が違いますネ
おまけに此方の湖はバスやブル−ギルが生息してるので半分はごはんに成ってるのでは?

>おいらの誘いには乗らないでしょうね(T_T)
トンでもナイ はまとらさんの誘いなら、喧嘩してでも乗っちゃうと思いますヨ
明日は頑張って合切箱GETして下さいナ
そう言えばワシもGETした事ありますヨ、自分では使わないので売っちゃったけど!
メ-ジン
2012/02/04 16:25
きょうはお世話様でした。
涙の暇すぎる釣行となってしまいました。12時40分に終了しました。
たった、40匹・・・
皆様お帰りになった後は、たったの2匹ですもの、明日連荘を考えていたのですが悩んでいます。
12日で終了だとの話なので、釣れなくても以降かな〜ぁ!?
あっきーら
2012/02/04 16:52
あっきーらさんは今頃 昨日と違ってバンバンでウハウハしてるかナ、 今日は冷え込みもナク天気もEので。

何! 12日で終了? 
まあ〜 丁度E頃だネ
http://www.organic-resort.co.jp/event.php?item=120
あっきーらさんも参加したら
メ-ジン
2012/02/05 11:44
厳しくなってきたようですね!

でも、松原湖よりは良いじゃないですか・・・
飲み過ぎ厳禁・・・何時までたっても覚えない私はバカ?
koizumi
2012/02/06 19:10
いや〜 激渋ですヨ 4日は魚探を使用しましたが魚影がナイ状態でした、映って釣れなきゃ腕が悪いのであきらめますがネ

Koizumiさんワシはしらふより飲んでた方が釣果が上がりますヨ。 でも飲みすぎるとやはり
メ-ジン
2012/02/07 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も釣れなかった! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる