信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もヒマなので!

<<   作成日時 : 2011/12/15 12:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もヒマなので近間のため池に出勤
画像

若干水量が減水してる為か釣れるのは小型が多くなってるジャン!

画像

今日は何時もと同じポイントでやってるけど何故か・どうしてか底掛りが多い、仕掛け3組ダメにしてしまった
仕掛けがナイので今日は此処で中止
画像


今日の釣果 74匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕掛けが無くなったって言ってもちゃんと引数は釣ってるんですね〜
やっぱ1年でおいらの釣る4倍5倍以上は確保してますね〜
はまとら
2011/12/15 17:12
昨日帰宅してから7仕掛け作りましたヨ
これで次回のはバッチリですヨ

>やっぱ1年でおいらの釣る4倍5倍以上は確保してますね〜
 トンでも御座いませんヨ
 ワカ様ははまとらさんの3/1ですネ
 
メ−ジン
2011/12/16 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もヒマなので! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる