信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒマなので!

<<   作成日時 : 2011/12/13 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もヒマなので出かけちゃった
自宅からわずかなため池に、 381-0084のピンポイント天気予報はミゾレか雪のマ−ク
ため池は若干標高が高いので現地は細かい雪降りだったネ〜 
気温はさほど寒さを感じない程度だkら今日も爆釣かナ〜 なんて思ったけど全然アタリが出ない。
出ても単発で終わり、 ダブル・トリプルは一度もナシ、しかも掛かるのは1番下の針ばかり
オモリを底に着けてやるけど まったく同じ
1匹・1匹を確実に乗せないと釣果は半減
今日の仕掛けは1.5号の針 バレも結構ある やはり2号の針が正解だったかも
画像


真剣に浮きを見つめてると喉がカラカラになる持参した缶コ−ヒは?  ナイ・ナイ! あっ 車に飲み物を忘れたけど戻るのは面倒くさいから今日は此処で終了
画像


今日の釣果は73匹  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
短時間でも必ず良い釣果ですね〜
うらやまし〜しかも型も良さそうで
これでけ釣れば1週間の酒のつまみはOKですね(^^♪
はまとら
2011/12/15 17:10
はまとらさんも自分で釣ったワカ様を生かして自分の池に放流されては!
3〜5年で1人で釣が出来ますヨ〜
好きな時に
 
メ−ジン
2011/12/16 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒマなので! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる