信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸からのワカサギ釣4

<<   作成日時 : 2011/11/08 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はキノコ採りの予定だったけど、昨日夕方までの雨で中止 この雨でまたまたキノコが出るかもネ〜
仕方がナイので近間のため池へワカサギ釣り
9時頃現地に着いて釣り始める、 今日は結構アタリがでる、
画像


風も弱く湖面には波がナイ 嬉しい条件だ
でも時々小さな雨が降ったり止んだり 合羽を着ようと仕度すれば止んで、東方面は晴れてるけど、おかしな天気
画像

これだけ釣れれば今晩のテンプラに十分なので今日はこれで終了

52匹も釣れたので満足  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
短時間でこのサイズが50超えれば楽しい釣りだったでしょうね〜
おいらは小さいサイズを1日で50釣るのがやっとですよー地元湖が全滅っぽいし(´;ω;`)県外遠征が続きそうです
はまとら
2011/11/09 09:07
はまとらさんヤ! 何時も自分の釣果を棚に上げてますナ〜 ワシャ何時もはまとらさんの半分以下で満足ですヨ はまとらさん達は居酒屋で大勢の人達分まで調達してるけど、ワシは家族分だけだからネ っ〜か腕が共わないです

>県外遠征が続きそうです
 N湖には何時頃予定ですかナ
迷〜人
2011/11/09 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸からのワカサギ釣4 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる