信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸からのワカサギ釣り3

<<   作成日時 : 2011/10/29 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は休みだけど5時に目が覚めてしまった、新聞やTVを見るけど気が落ち着かない、 それじゃ近間のR湖へ行こう、 カ−チャンを起こして朝ごはんをお願いする、 そう言えば餌があったかナ〜  冷蔵庫を見るけど入ってない
前回の残りがあったハズなのに、  よ〜〜〜〜く考えたら玄関のコンクリ−トに置いたままだ〜
蓋を開けたら半分さなぎになってたけど半分は使用可能だ

画像

現地に着いて早速釣り始めるけどアタリが出ない、 やっと4匹程度釣れたら 何か見覚えのある姿がワシの方へ来るでは? あっ!ぬきさんだ 前回も一緒になったけど今日も 
 ワシの右側で始めたネ、 それまでワシにアタリが無かったのだけど、何故か・どうしてか急にアタリが出始めた
ぬきさんがワカ様を呼び寄せてくれたのかナ
感謝・感謝
時々は入れ食いで4連で釣れてくるネ〜 
画像

もうこんなに釣れた、
                                                                     前回は草があったけど今日は草を全部刈ってあるジャン
画像


ちょっとアタリが止まったの左側10mほど移動したらまたまた入れ食い状態、でも空振りも多数 上げて振り込んでの連続なので利腕の右手がおかしくなる
時間も10時だから此処で終了
ぬきさんに先に帰る事伝えて帰宅
画像

ぬきさんの釣姿 彼は根性があるので多分お昼頃まで頑張るハズ

今日の釣果 3時間強で3桁

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん お疲れさまでした。
私は、迷人さんの予測通り昼まで粘っても、
やっと、迷人さんの半分でした。。。

根性が有るわけでは有りません。。。
家に居てもやることがないだけ・・・
ぬき
2011/10/29 16:16
ぬきさん 昨日はあんがとさんでした
ぬきさんが来てからアタリが出始めて、 その時はぬきさんが神様・仏様に見えましたヨ

>家に居てもやることがないだけ・・・
 その点 ワシの方がズバリですネ、何しろ飲んでるか・食べてるか・寝てるだけの生活なんでネ〜
迷〜人
2011/10/30 15:20
岸釣りで束ですか〜しかも短時間でうらやまし〜(^^♪

今日からN湖ワカサギ解禁ですね〜3年前の悪夢にならない事を祈ります<m(_ _)m>
はまとら
2011/11/01 09:25
はまとらさん こんちはです
今日もヒマなので8時15分頃に近間の山にきのこ採りに出かけて今し方戻りました、 収穫はナメコ少々・クリタケ爆採り・ムラサキシメジ少々でした。
ムラサキシメジは5日に本格的に採りますヨ

今日のN湖の釣果で爆釣か3年前の様に超貧果に終るか判断しますネ、 ヒメ様が良い時はワカ様もEと言うジンクスがあるので多分OKでは?
迷〜人
2011/11/01 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸からのワカサギ釣り3 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる