信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ワカサギとキノコU

<<   作成日時 : 2011/10/25 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日もヒマなのできのこ採りにでも行ってみるかナ〜
昨年採れた場所へ行くのなら近くにワカサギ釣りが出来る場所があるので、道具を車に積み込み時間は遅いけど出かけた、

目的のキノコはナラタケだけど全然出てない
そんじゃ〜 ワカサギ釣りに変更して見ると 何と入れ食いジャン
画像


ほんのわずかな時間で岸からの浮き釣りでこれだけ釣れたネ、 この調子で釣れれば200〜300は硬いと思ったけど、その後はバッタリとアタリが出ない いくら浮きを動かして誘ってもウンともスウとも言わず
画像

今日のワカサギ釣行池はこんなグワイの小さな・小さなため池

今日はこれで終了、 帰りに車の近くでこんなキノコを発見 
画像

たった2本のジコボウだけどウドンの煮込みの具には十分だネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずヒメにワカ・・・と頑張っていますね!
私は行くところが無くて寂しい思いをしております。
もう一度ヒメに行かれるようですが、空きがあればお誘いください。臥してお願いいたします。11月は5・6・12の土日は空いておりますし、平日も休める日が多いのですが・・・
koizumi
2011/10/25 14:03
koizumiさん チャンと23日も出かけてるじゃありませんか! あの時間帯に出かけてあれだけの釣果があれば凄いですヨ

ヒメは一応終了予定ですが 来月になって、その気になれば一報します。平日釣行ですがネ
meizin
2011/10/25 17:12
ワカサギモード突入前の腕試しですか〜(笑)
するとN湖のワカサギさんものんびりしていられませんね〜あー可哀そう^^ おいらが行くまで待っててもらいた〜い
はまとら
2011/10/27 08:49
>おいらが行くまで待っててもらいた〜い
はまとらさん OKですヨ、何時頃来られるのかナ?
せっかくご足労頂くので釣れなきゃ申し訳ナイから一応3日調査に行って来ますヨ
最初の頃は2年漁が主体なので面白いかもネ〜
100も釣れば重量は相当にアリです
迷〜人
2011/10/27 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワカサギとキノコU 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる