信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 岸からのワカサギ釣り

<<   作成日時 : 2011/10/01 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は今期初のワカサギ釣りに出かけた
ボ−トでもナイ・氷上でもナイ、 岸から6mの渓流竿で浮き釣
今日の湖は結構風が強くてさざ波立ってる
画像


アタリが全然ナイ 時々浮きを引っ張り込むのは ワカサギクラスのバスの稚魚が
画像

 浮きを動かして誘ってると浮きの動きに誘われて30cmクラスのバスが寄って来るではナイか
これじゃ〜 ワカサギも釣れない訳だ、 まだ水温が高いのでバスの動きが活発の様だが 明日当たりから気温も低下するので来週頃から釣れるかも?

湖の回りの桜は紅葉して秋が一足早く来てる感じ、
画像

 
 今日の釣果 ワカサギ 3匹   少ないので湖にお帰り願った
         バスの稚魚は 4匹 これは他の動物のご飯に・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、霊00湖ですか?
まだバスの活性が有る感じですね。
昨年、ここで良い思いしました。
ココのバス、わかさぎたべているせいか
良い型釣れました。
山女魚
2011/10/01 21:03
山女魚さん その通りです
今日もヒメマス釣でバスにやられました
27〜28cmクラスでもバスは食べちゃうのですネ〜
迷〜人
2011/10/02 19:18
迷人さん こん○○は〜。
相変わらずバスが多いのですねぇ。

昨日猫さんが爆釣したらしい…。
やっぱり水温が下がって好結果につながったのですかね。
私も土曜日に出撃予定しています。
ぬき
2011/10/04 08:18
ぬきさん 今週末は一段と爆釣の予感ですネ〜
頑張って下さいヨ
ワシは〇がナイので静かにしてます
迷〜人
2011/10/04 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
岸からのワカサギ釣り 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる