信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になってた河川

<<   作成日時 : 2011/09/15 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今月末で渓流も禁漁に入るので、前々から気になってた河川へ始めて釣行した

入渓場所がわからず、あっちこっちと探し回りやっと確認できたので釣支度
ご飯の入れ物は蓋が開いてたのを気が付かず、 探し回ったら5匹居た この河川の近くでミミズが捕れる場所がわからないので、兎に角入れて見ると
画像

行き成り岩魚さんが釣れた。

よ〜し この河川にも生息してることが解ったけど 酷い薮沢!
画像

遂行極めて困難
しかし入渓した形跡が全然ナイ この河川は雪のある時再度挑戦して見よう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはみごとなイワナでしたね。今日の報告します。70匹でした棚は前回と同じです。まだまだ期待出来ますよ。以上報告します。
地元の迷人
2011/09/15 18:59
地元の迷人さん そりゃ〜凄いですネ〜
やはり平日で人数が少ないと爆なんですか?
これで次回はワシ等の分が無くなっちゃった
次回同船の時は是非教えて下さいナ、地元の迷人殿
メ−ジン
2011/09/16 17:00
(地元の迷人さん、ぶら下がり失礼いたします)

管理人さん、新しい渓の開拓、お疲れ様でした。

私も、来シーズンは開拓も含め、渓を活発に攻めたいと思います。
本シーズンご教授いただきました内容を、自分のものにして参りたいと考えています。

また、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。
あっきーら
2011/09/16 17:27
あっきーらさん 今頃爆釣かナ?
ワシも今日は7時半迄自宅に居ましたが、どうもそわそわするので自宅から15分程度河川へ残りマス狙いに行って来ましたヨ。
残っていますネ〜 短い時間で8匹魚籠に収めました
ハリス切れが4回も これが無ければ先週のあっきーらさんよりGETできたのにネ〜

来期の渓流は歳なので今年の半分程度が限度ですヨ
来期はあっきーらさんの年ですから頑張ってヤ
メ−ジン
2011/09/17 11:00
こんんばんは、自分も渓流釣り凝って
居る時新規で開拓した渓流で岩魚釣った時
とても嬉しかったデス。
山女魚
2011/09/17 22:01
山女魚さん こんちは!
ワシが所属する漁協で手付かずの河川があったので、それを確かめたダケです、新規開拓なんて大それた事じゃありませんヨ
でも選択河川が増えるのは嬉しいですネ
迷人
2011/09/18 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になってた河川 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる