信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 35回も!

<<   作成日時 : 2011/09/11 18:44   >>

トラックバック 0 / コメント 15

上州から邦ちゃん・koizumiさん  甲斐から奥山さん・日野原さん  信州から桜井さんとワシの6名でヒメマス釣
甲斐のお二人さんは今回がこの湖は初めて 最初に何時ものポイントに到着したのはワシ等 日曜日だのにバス釣以外のボ-トが来てないネ

最初にアタリが出たのはkoizumiさん その後もkoizumiさんと邦ちゃんばっかり
画像

やっと待望のアタリがでた、最初の1匹は慎重に巻き上げて タモですくおうとしたらバレ
ガックリ 上州組はバレが無くバンバン釣り上げてるけど 甲斐組と信州組はトホホホ

辺りを見渡すと あれ〜 ヒメマス釣のボ-トが6隻も! ワシ等6名除いても12名が
過去にこんな沢山のボ−トが来る事は無かったのにネ〜
画像


画像

画像

koizumiさんと邦ちゃんはバンバン釣れてるのでご機嫌だ〜
何しろワシが5匹の時 すでに制限近い数字
頑張って・がんばってアタリを出すけどほとんど水面でバレ 針は皆さんと同じなのに、
これはキット 取り込みが下手だけかナ〜  いや訂正、釣が確実に下手な証拠だ

今日は南の風なので上州組側が爆釣  これが北風に変わればワシ等の側が良くなる訳だけどネ〜
2時前頃に北西の風に変わったトタン ワシ等側にアタリが頻繁に出始めて甲斐組も釣れだしたヨ
 でもワシは相変わらずバレの連続 なんと35回も  最多のバレは9連続で

2時半 此処で終了
今日は前回より小型が多く混じる、 ワシには尺物ナシ

上州組  邦ちゃん   簡単に制限
      竿頭のkoizumiさん 制限

甲斐組  奥山さん  17匹
      日野原さん 19匹

信州組  桜井さん  23匹
       ワシは   29匹 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人殿、お世話になりました。
野尻湖では今までに無い釣果でした。家に帰ってお祝いの酒で酔っぱらってしまいました。
2日はよろしくお願いいたします。友人が行けるかどうかは、もうしばらく時間を下さい。
koizumi
2011/09/11 21:09
皆様素晴らしい結果をGETされ楽しかったことでしょうね。 私の分は、まだ残していただけたでしょうか?(アハッ
時期外れの暑さで大変だったことでしょう。

予報では、雨が無く、週末の渓行きは考えてしまいますよね。
あっきーら
2011/09/12 06:19
迷人さま、大変お世話になりました、楽しい一日でした。
型も数も私にとっては満足です、早速食べてみまた、すべて紅色で他の湖のヒメマスとは又違い美味しかったです。
楽しい一日ありがとうございました。
日野原
2011/09/12 07:05
爆釣が続いているようで良いですね〜
koizumiさんと邦さんが大漁だったようで待ちに待ったかいがあったようですね〜
今季のN湖必ず行こうと思うのですが・・・・予定が(´;ω;`)
はまとら
2011/09/12 11:57
koizumiさん 貴重なお土産あんがとさんです
昨晩テンプラで頂きましたヨ
昨日は実力発揮で素晴らしい釣果 改めて脱帽です
釣行前、必ずレコ-ド達成する言った事が現実になり
流石、koizumiさんですネ〜
次回は船の向きを反対にしますけど今回より記録延ばしてくださいナ
meizin
2011/09/12 17:05
あっきーらさん N湖は大分型が小さくなりましたヨ
おまけにバラシの連続で釣果が
その上、上から太陽さんが、下から反射で顔が真っ黒になりました、 暑かったです

週末は何処の渓も期待がもてませんネ〜
ワシはジックリ静養予定ですネ
迷〜人
2011/09/12 17:14
日野原さん 昨日は遠路ごっ苦労様でした
流石、初めての湖でもそれだけ釣れれば一人前ですヨ
これに懲りず来期の春に奥山さんと起こし下さいナ
その時は連絡致しますヨ
迷人
2011/09/12 17:19
はまとらさんヤ 上州組は素晴らしい技術の持ち主
はまとらさんも参加してれば間違いナク制限達成でしたヨ、 N湖大勢の釣師が入ってますので来るなら早目がいいですネ、A湖も落ち目の情報が入ってます
迷人
2011/09/12 17:26
でお、コレだけ皆様楽しめれば100%目標達成ですね。
ヒメマスもバラシが多いと、その後、ピッタリととまってしまうときが多いです。

今週末は静養ですね。 わたしも、秋祭り、長持ち奉納練習が入り込んで着ました。
次の機会にお願いいたします。(なんていってるとシーズン終了ですね。 来期は気合をいれて活動します。)
あきーら
2011/09/12 22:02
迷人さん 皆様 爆釣おめでとうございます。

早目に行かないとヒメ様が居なくなっちゃいそうですね。。。


ぬき
2011/09/13 05:59
あっきーらさん バラシの原因がわかりやシタ
リサイクルで沢山作ってある仕掛を午前中3時間かけて調査 針先の鈍ってる仕掛を廃棄しました。
新しい針で新たに製作予定です

次回の渓流は20日頃かナ〜
迷人
2011/09/13 12:02
ぬきさん そうですヨ、早く行かないと終っちゃう
型も小さくなって来てますヨ、

次回のヒメ様は10月2日だけど!ぬきさんはこの日は都合が悪かったですネ〜
迷人
2011/09/13 12:05
お久しぶりです。今回はだいぶ遠慮したね!?15日に叉行きますが姫様いるのかな…?私の前回の棚計測ミス17メールオオバーしてました★
地元の迷人
2011/09/13 15:52
地元の迷人さん どうもです、15日行かれるのですか? 頑張っておくんなまし! 大分小型になりましたけど十分数は居ると思いますネ

棚は17m OKでしたヨ、ワシもONUさんも17mでした、 15日の報告お待ちしてますヨ〜
メ−ジン
2011/09/13 17:19
こんばんは、みごとなイワナでしたね。今日の釣果報告します。
数70匹でした、棚は前回と同じところでした
地元の迷人
2011/09/15 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
35回も! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる