信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝飯前に!

<<   作成日時 : 2011/09/10 08:29   >>

トラックバック 0 / コメント 4

9月4日に組合の釣会があった河川へ4時半出発
5時15分到着、 誰も居ない、 橋の上から河川を覗くと結構水量があるネ
4日は岩魚・山女・虹鱒等を入れての釣会だったので、比較的早く釣れちゃうのが虹鱒と山女だけど岩魚は残ってると思う
画像

両側が葦に覆われてるので そりゃ〜歩くに難儀する、葦の薮漕ぎは露でビッショリになる
仕方がナイので片側の岸を歩く、 水温が下がってきてるので冷たい
画像

こんな真っ黒な虹鱒が飛び出してきた、まるで解禁当時のサビが残ってる姿だネ〜
山女も釣れた
画像

岩魚が顔を見せない 6時50分終了
河川から車に戻ると おや! ぬきさんが居るじゃん、これから釣り始めるとの事
 情報を話して7時に帰路へ

今日の釣果  虹鱒 4匹
         山女 2匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん こんにちは。
あの時間から釣り始めでは×ですね。
最近早起きが苦手になって。。。
10cmぐらいのイワナは5尾程出ましたが、
ニジもヤマメも釣れませんでした。

明日のn湖爆して下さい。

ぬき
2011/09/10 11:52
ぬきさん ご苦労様でした
 みんな釣り切られちゃったのでは?

>最近早起きが苦手になって。。。
 歳と共に早起きになるけど、ぬきさんは若くなってるのかナ〜
 それではワシとの渓流はダメですナ

メ-ジン
2011/09/10 17:28
迷人さん こん○○は〜。
今頃忙しくてたまんないんだろうなぁ。。。

単独の時は×ですが、
約束しているの時は大丈夫です。(キッパリ!!)

ぬき
2011/09/11 09:09
ぬきさん トンでもない ワシの所だけアタリなし

>約束しているの時は大丈夫です。(キッパリ!!)
 え! 本当ですかナ それじゃ考えましょう来年に
メ-ジン
2011/09/11 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝飯前に! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる